高額塾への勧誘?【Google認可】Amazon改造ツール無料モニター募集キャンペーン!

安藤です。

 

若者に対して、「将来に希望があるかないか」を世界各国でアンケートをとったようです。

結果は、1位インドネシアで90%の若者が希望があると回答したそうです。

日本の結果まで書いてなかったのですが、中国は30%前後でした。

インドネシアが楽観的なのかわかりませんが、将来に希望があるって素晴らしいですね。

大学の頃の友人で将来希望を持っている人は10%もいない気がしますw

 

さて本日はせどりの無料オファーがありましたのでレビューしていきます。

 

有本周平の【Google認可】Amazon改造ツール無料モニター募集キャンペーン!

■販売社名

株式会社リアランドネット

■代表取締役

有本周平

■所在地

東京都多摩市関戸1-1-5-C927

■メールアドレス

supporter★realandnet.co.jp

■費用

無料セミナーのため無料(ただし、過去に100万円の高額塾の勧誘あり)

 

知っている人がほとんどですが、せどりについて簡単に説明します。

「安く仕入れて、高く販売し、その差額で利益を出す」ビジネスモデルです。

本のせどりが一時期すごく流行り、ブックオフでバーコードをスキャンしている人が今もまだいますよね。

 

 

さて、有本周平は「一億総バッタ時代」という本も出版しており、知っている人は知っているかと思います。

以前も無料セミナーを開催していましたが、「アマグラフ」という海外のAmazonサイトの商品情報が見れるツールをひとつの売りとして集客しております。

何か凄そうに聞こえますが、ただ見ることが出来るだけです。別に自動ですべて分析してくれるわけではなく、自分で商品を探してからツールを使用しなければいけません。

なので、せどりをやっている人からすれば普段やっていることに、ただ海外の情報が仕入れられるだけというもの。そもそも海外のAmazonだからといって商品価格程度は英語でも簡単に理解できます。

下の画像はイギリスのAmazonサイトです。

 

数字さえ見れれば、レイアウトは日本のAmazonと一緒なので簡単に理解出来ます。

そもそも、このオファーは海外を含めたAmazonでのせどりであり、この位の英語が理解できない人にはそもそも厳しいのではないかと思います。

もしお客さんから英語で質問があったときに、あなたは英語で素早く回答することが出来ますか?

AmazonのFBAを使えば発送等は勝手にやってくれますが、最低限の英語でのコミュニケーション能力は必要になります。これから英語を学べば良い考えている方もいるかもしれませんが、その英語を学んでいる時間を他のビジネスの時間に当てた方がより有意義かと僕は思います。

 

また、注意しなければならないのが、この有本周平は過去に無料セミナーの後に100万円の高額塾の勧誘をしています。別に100万円の高額塾が悪いとは言いません。素晴らしい価値を提供してくれるセミナーであれば100万円を支払ってでも参加すべきです。

ただ、せどりの塾に100万円をかける価値がありますでしょうか?せどりのビジネスモデルは単純です。「安く仕入れて高く売る」の一点に限りますので、どこで安く仕入れられるかの勝負だけです。

せどりの基礎を学び、どこで安く仕入れられる可能性があるか知るだけなら他の情報商材でもっと安く勉強することが出来ます。

 

また、セミナーにいけば必ずと言って良い程「サクラ」がいます。会場を盛り上げ、講師である有本周平がどれだけ凄いかアピールしてくるでしょう。そして、高額塾に入らないのをあたかもナンセンスかのような態度をしてくると思います。

こういう状況になると人間というのは焦ってしまい。今決断しないことで大きな損をすると勘違いしてしまいがちです。何度も言いますが、せどりの塾に100万円払う価値はありません。

 

仮に100万円払って入塾したときに、あなたは何年で100万円をペイ出来ますか?

そのせどりの手法は10年先でも使えますか?もしAmazonが世界統一で価格設定をしたらどうやって利益を上げますか?もしAmazonが個人での販売を禁止したらどうなりますか?

 

せどりは確かに簡単に利益を上げられる分野ですが、その分長続きはしません。すぐにお金が欲しいというならやっても良いと思いますが、長期的に資産を構築して自由な生活をしたいと思っているならば、他のネットビジネスに時間を使った方が賢いです。

 

有本周平の【Google認可】Amazon改造ツール無料モニター募集キャンペーン! まとめ

 

何度も言っていますが、バックエンドに待っている高額塾にお金を払う価値はありません。息の短いビジネスにお金を投資しても、投資した分を取り返せずに終わってしまうのがオチです。

 

副業やネットビジネスを始める際に絶対に考えて欲しいのが、何のためにビジネスを始めるか?という部分です。

単純に月1万円の小遣いを増やしたいなら、せどりでも良いと思います。

しかし、もし勝手にお金を生み出す資産を構築し自由な生活を送っていきたいならば、ジャンルをしっかりと選ばなければなりません。

 

そのジャンルの中でも僕がお勧めしているのが、「Youtubeビジネス」と「アフィリエイト」のコラボです。どちらも初期投資をほとんどかけずに実施でき、更には月100万円以上の収入も現実的です。そして仕組化してしまえば、ほとんど手をかけずに収入を得ることが出来ます。金持ち父さん的に言うなら、「ラットレース」から抜け出せる資産になります。

Youtubeビジネスは有名なYoutuberのように顔出しや声出しをしなければ稼げないと思っている方もいるかもしれません。確かにYoutubeからの広告収入だけですとそのような方法を取る必要性も出てきますが、「アフィリエイト」とコラボさせればそんなことする必要はありません。

数あるYoutube系の商材の中でも、以下の商材は「Youtube」と「アフィリエイト」をコラボでき、僕がおすすめできる商材ですので、興味がある方は見て下さい。

⇒Youtubeとアフィリエイトをコラボできる商材はこちら

 

目先のことだけを追うのではなく、なりたい自分から逆算をして、今何をすべきか考えていきましょう。

 

何かあれば僕まで連絡下さい。

安藤へ連絡する

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ