2ステッププロジェクト 評判【再現性が高いと稼げない】

安藤です。

 

今はまだ小さいですが、子供が大きくなったときのことはよく想像します。大きくなるにつれて親離れしていくのはわかっているので、僕の近くにいる間は少しでも一緒にいてあげたいと思っています。

サラリーマンだと時間を切り売りして給料をもらうので、子供といれる時間はどうしても少なくなります。

そんな現状に不満を持っている人が騙されやすいのが「自動化」という言葉です。一度仕組みを作ってしまえば、あとは勝手に収入が入ってくるというものです。

今回はアフィリエイトの自動化に関する無料オファーの紹介をします。

 

2ステッププロジェクト

2ステッププロジェクト

事業者名 株式会社 7th-floor

住所 〒509-5123

岐阜県土岐市土岐口南町3-25美濃ビル201

電話番号 050-1083-5283

費用 無料(バックエンド商品がある可能性大)

 

このオファーの売りは、無料でプレゼントされるテンプレートを使って自動で収入を上げるアフィリエイトサイトを作れることです。しかも誰でも最低でも毎月10万円は稼げるとのことです。

無料でプレゼントと言っていますが、バックエンドに高額な塾や有料テンプレートの販売が待っているのは間違いありません。

 

さて、先に結論を言ってしまうとこれで稼ぐのはほぼ無理と言って良いでしょう。

なぜかというと、彼らが説明してくれています。

上の画像のように、誰でも稼げると言っています。

つまり再現性100%ということです。

しかし、仮に本当に稼げるものでも再現性100%だとすぐにライバルが増え、一瞬で稼げなくなります。

 

少し話がずれますが、パチスロの天井狙いは再現性ほぼ100%の副業になります。期待値がある台を打ち続ければトータル収入はプラスになることは間違いありません。しかし最近はネットでその情報を扱っているサイトが数多くあり、皆が天井狙いをするようになりました。そのせいで稼げる台を拾うことは出来なくなり、天井狙いで稼いでいた人も稼げなくなりました。

 

このように再現性が高い方法はあっという間にライベルが増えてしまうのが実情です。

 

ただ、そもそもこのテンプレートが本当に稼げるのかは非常に怪しいです。

その理由を以下に挙げてみました。

 

サイトは簡単に上位表示出来ない

アフィリエイトサイトを作っていくので、当然検索サイトから評価されないと誰もあなたのサイトに訪れてくれません。紹介ページには、検索表示に頼らず顧客リストを集めていくと書いてありますが、顧客リストを集めるためには第一にサイトに訪問してもらえないと意味がありません。

初心者がサイトを作り始めて検索表示されるまでにどのくらいかかるか知っていますか?

よっぽど内容が充実していない限り、1記事2000字以上で約100記事必要になります。それにテンプレートを使って記事を書くと他のサイトと類似してしまうため。検索サイトからの評価が下がってしまいます。なので、ますます上位表示されるのは難しいです。

ネットで稼いでいくためにはやはり検索からの流入がメインになるので、そこはどうしても無視できません。特殊な集客方法があれば別ですが、初心者がそのようなことは出来ないはずです。

 

検索表示の方法だけでいえば、お金を払って検索サイトの上位に広告として表示することは可能です。ただし、それをして稼ぐにはサイトに訪れた何%の人があなたのサイトから商品を購入するかをしっかりと計算し、広告費用をどのくらいにするか決定しなればなりません。普通にアフィリエイトサイトをを運営するよりも支出が多くなってしまうので、大きな赤字になる可能性もあります。

アフィリエイトの良いところは初期投資や運営費用を少なく出来ることがメリットでもあるので、初心者の方にはあまりお勧めできません。

 

2ステッププロジェクト まとめ

はっきり言ってしまうと、アフィリエイトサイトで稼ぐのはそんなに難しいことではありません。ただ、特に初めはしっかりと努力して継続していかないと稼ぐことは出来ません。

ほとんどの人が簡単に稼げるものだと思って参入し、すぐに辞めてしまいます。

日本のサラリーマンの平均年収は約400万円程度と言いますので、月にすると約30万円強です。毎日8時間働いてこの金額なので、アフィリエイトサイトで稼ぐにも毎日8時間作業するくらいの心構えでやる必要があります。まあ実際は1日2時間くらいの作業を3カ月間続ければ、月10万円くらいの収入は得られるようになりますが、それさえもできない人が圧倒的多数なだけです。

2ステッププロジェクトの紹介ページを見ると、簡単にアフィリエイトで稼げそうに見せていますが、そんなことは無理です。具体的にどのくらいの期間で利益を上げられるかが明記されていませんので、「10年やり続ければ最低でも10万円稼げます」と言われても文句は言えません。当然高額なバックエンドはあると思いますが、初めは無料であるので詐欺とは言いません。しかし、多くの詐欺業者はこういった方法で初心者から搾取していくので気を付けて下さい。

 

継続する力さえあればアフィリエイトで稼いでいくことは可能です。ただ、少しでも早く少しでも多くのお金を稼ぎたいと思うのが人間の性です。当然自分も思います。

ファッション業界では基本ですが、よく何かとコラボして商品を出していませんか?例えば、BEAMSと○○とか。

 

アフィリエイトでもこれと同じような発想を使うことが出来ます。商品をコラボするのではなく、人の作った○○とコラボします。

個人的にはかなりおすすめな方法なので、気になる人は下の記事に書いているので見て下さい。

⇒人の作った○○とコラボして稼ぐ方法

 

 

以上、何か質問等あれば連絡下さい。

安藤まで連絡する

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ