日給1万円国内転売無料塾【複利30%は無理】 評判

安藤です。

 

昔からクレヨンしんちゃんの野原ひろしみたいなお父さんを目指して生きてきました。普段はだらしないかもしれないけど、子供に危機があったときには、命を懸けて身を捧げる。

ひろしの「子供のいない世界に未練なんてあるか!?」という言葉が本当に大好きです。

 

さて今回は、せどりに関する少し無茶なオファーがあったので紹介します。

 

日給1万円国内転売無料塾

日給1万円国内転売無料塾

販売業者 株式会社グローリー
運営責任者 山口裕一郎
所在地 〒157-0066
東京都世田谷区成城3-25-11リバーサイド成城B201
電話番号 090-8558-0582
※お問い合わせはメールにてお願いいたします。
Eメールアドレス support@superinternetbuyer.com
※お問い合わせはEメールでお願い致します。
URL http://superinternetbuyer.com/lp/s/

 

本オファーは無料セミナー+実践会への招待となっております。

普通は176,000円もするものが今回は無料とのことです。こんな金額は言ったもの勝ちなので、タダになろうとあんま魅力は感じないですけどね。

 

 

そして、このオファーを受けるとどのくらい稼げるのかという話ですが、

何と複利30%を毎月達成できるようです。

下の図にあるように、仮に10万円から始めたら1年後には230万円になっています。

 

 

本当にこんなうまくいったら最高ですけど。せどりの特徴をよく考えてみて下さい。

せどりの流れは仕入れをして転売になります。なので、資金が10万円であった場合、丁度10万円仕入れられるわけがありません。また、仕入れてから販売するまでにいくらかのタイムラグがあるので、仮に10万円ぴったし仕入れられたとしても、翌月に仕入れるときの資金が手元にすぐに入ってきません。

そのため毎月複利30%で回すのはほぼ不可能と言って良いと思います。

 

更に少し極端な話をすると、10万円の資金から始めた場合と100万円の資金から始めた場合の、資金を増やしていく難易度は異なります。

利益額でいうと100万円から始めた方が簡単ですが、利益率でいうと100万円から始めた方が利益率を上げるのは難しくなります。転売できる高額な商品が常にあるとは考えにくいためです。

なので、このオファーの売りである複利30%(まあ常に無理だと思いますが)は始める資金によっても大きく左右されてしまいます。

 

 

また、初心者が惹かれてしまうであろう「店舗せどりツアー」ですが、こちらは実際に会場の近くのお店に行って30分以内に利益が出る商品を見つけると言っています。

確かに運が良ければ30分で見つけることも可能です。

しかし、各セミナー毎に都合よく利益が出る商品が見つかると思いますか?

僕が主催者側なら、あらかじめそのお店と交渉をしておき、利益が出る金額で商品を置いといてもらいます。無料セミナーとは言っていますが、主催者側からしたらビジネスでやっています。バックエンドには高額塾の勧誘等があるのは間違いないので、それに入ってもらうためにあらかじめ仕込んでおくのは当然の流れです。

 

せどりで実際に稼いでいる人もいるので否定するわけではありませんが、誇大広告で初心者に夢を見させ、更には高額塾で搾取しようとする人は信じない方が良いと思います。

 

日給1万円国内転売無料セミナー まとめ

既に書いてきましたが、このセミナーに参加することはおすすめできません。明らかに誇大広告な部分がありますし、複利30%で回せるという根拠も全くありません。情報弱者である初心者に稼げると思わせて、バックエンドの商品で搾取しようとしているのが見え見えです。

無料だから試しに行ってみようと思う方もいるかもしれませんが、こういうセミナーにはサクラがいて場を盛り上げます。そしてその場の雰囲気に飲まれ気づいたら高額塾に申し込んでいたなんていうのもよくある話です。こういうセミナーの方の話って本当にうまいですし。

なので、初めから行かないのが一番だと思います。

また。せどりはそんなに難しいビジネスモデルではないので、情報商材やネットの情報で必要な知識は得ることができます。自分で情報を仕入れて、実際に商品も仕入れて転売を始めてから、こういうセミナーに興味を持っても遅くはありません。よく考えてみて下さい。

 

それに、副業で収入を得たいなら別にせどりにこだわる必要はありません。

僕は副業で始めたアフィリエイトが今では本業になり、それで家族を養っております。またアフィリエイトの良いところは、せどりと違って一度構築してしまえばそれが資産になります。資産になったものは、放置したままでも収入を上げてくれます(たまにはメンテナンスが必要ですけど)。一方せどりだと必ず仕入れをしなければいけないので、常に商品のリサーチをし、自分の時間を切り売りしなければいけません。

確かにせどりは回転率の良い商品を扱えばすぐに収入になりますが、長期的な目線で見たときには、アフィリエイトの方が良いビジネスモデルだと感じています。

巷ではアフィリエイトは稼げないと言われていますが、単純に継続できない人が多すぎるだけです。真面目に半年から1年くらい続ければ十分稼げます。

 

まあこの辺はその人自身の考え方ですけどね。

 

もしアフィリエイトに興味があるなら、何かしらの情報商材を買ってから始めた方が良いと思います。ネットでも情報は手に入りますが、体系的にまとまっているものは少ないですし、ネットで色々と情報を集めて時間を浪費するくらいなら、情報商材買ってさっさと始めて1カ月でも早く収入を得られるようになった方がトータルで見るとプラスになると思います。

まあどのくらいやる気があるかってとこですかね。

 

自分で商材を探してみても良いと思いますが、最近僕がおすすめしている商材を下でレビューしているので、興味がある人は覗いてみて下さい。アフィリエイトとYoutubeを使って稼ぐものになります。

⇒アフィリエイトとYoutubeをコラボして稼ぐ方法

 

以上、何かあれば僕まで連絡下さい。

安藤へ連絡する

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ