【バイナリ―オプション】ポチ万長者セミナー 評判

安藤です。

 

4月に入り1週目が過ぎました。これから暖かくなる日が多くなり、気付けば夏になり、秋になり、また冬になる。日本には四季があるので肌で時間の移り変わりを感じることができ、とても素敵な国だと思います。

季節の変わり目には色々なことが起きますが、ネット上でも同じです。

最近無料オファーの案件が増えてきました。

今回は、その中のひとつである「ポチ万長者セミナー」についてレビューしていきます。

 

ポチ万長者

ポチ万長者

会社 合同会社 オーロ
所在地 〒170-0005
東京都豊島区南大塚3丁目43-5-301
運営責任統括者 柴田 翔
電話番号 03-6823-4814
※ご連絡はメールにてお願いしております。
Eメールアドレス info.oro301@gmail.com

※セミナー費用は無料ですが、バックエンドに高額塾の勧誘等がある可能性あり

 

本オファーは無料セミナーへの勧誘になっていますが、具体的なビジネスモデルについては紹介ページに記載されていません。しかし、「1日15分ポチポチ投資するだけで日給10万円」といっているので、FXかバイナリ―オプションと思って良いでしょう。

それを裏付ける証拠として、

上記で紹介ページには具体的なビジネスモデルは全く書いていないと言いましたが、特典紹介のところに以下のように記載してあります。

 

 

「リアルトレード手法」

 

具体的に何をして稼ぐかは知らせずに、無料セミナーの勧誘をしたかったと思うのですが、詰めが甘いです。おそらく最後の特典紹介は以前の勧誘のときの使い回しかと思います。ここだけ他の箇所に比べて画質が違いますからね。

こういう無料オファーの業者は、内容は一緒でも名前を変えて何度もオファーを投げかけてきます。

なぜ名前を変える必要があるのかはわかるかと思いますが、一応説明しておくと。

 

詐欺みたいな商材販売や高額塾に入らせて苦情が多くきたから名前を変えています。

もちろんしっかりしているところもあると思いますが、1%にも満たないと思います。

 

バイナリ―オプションは短時間でお金を得られる可能性があることは認めます。しかし、そこにはそれ相応のリスクがあることを理解しなければなりません。

まだバイナリ―オプションをやったことがない人向けにリスクについて説明します。

 

バイナリーオプションのリスクとは?

バイナリ―オプションは、数分後、数時間後の為替相場が上がっているか下がっているかを予想するものです。その予想が当たれば、賭けた分の約1.9倍の金額がもらえ外れれば0になります。

いわゆる丁半博打みたいなものです。

バイナリ―オプションは賭けた分しか金額が減らないのでリスクが普通のFXに比べると少ないという人がいますが、僕は逆だと思います。

FXであれば損切が出来て自分の損失を未然に最小限に防ぐことが出来ますが、バイナリ―オプションだと1か0なので、それが出来ません。自分の資金をしっかりと管理して投資できるなら問題はありませんが、ほとんどの方、特に初心者の方は次第に熱くなっていき、どんどん負けていきます。そして、一度で負け分を取り戻そうとして貯金等を切り崩していき、最終的には何も残らなくなります。

それで済めばいいですが、借金なんてしてしまった日には人生かなり辛くなります。僕みたいにw(詳しくは自己紹介を見て下さい

 

ポチ万長者セミナー まとめ

基本的にFXやバイナリ―オプションに必勝法と呼ばれるものはないと思って下さい。勝っている人は負けを計算に入れて投資をしており、毎回勝つなんてのは不可能です。

世界的な投資家でも、トランプ政権の影響を読めず損してしまうこともあります。

世界的な投資家でも損をするのに、初心者のあなたが全く損をせずに投資の世界で買っていくことが出来ると思いますか?

 

もし本気で勝ちたいのであれば、投資の本を10冊くらい読んで、自分の決めたルール通りに投資出来る強靭なメンタルを手に入れてから挑んでみて下さい。

FXやバイナリ―オプションをする人は、副業として少しでも生活を良くしたいと思っている人だと思います。少しでも生活を良くしたいのに、投資で損をしてしまったら本末転倒ですので気を付けてください。

 

別にFXやバイナリ―オプションにこだわらないのであれば、アフィリエイトやYoutubeで稼ぐことをおすすめします。初期投資もあまりかからないですし、損をすることもありません。

以下に最近僕がおすすめしているYoutubeを使ったアフィリエイトの商材レビューがあるので、暇な人は読んでみて下さい。

⇒商材レビューはこちら

 

 

以上、何かあれば僕まで連絡下さい。

安藤へ連絡する

 

スポンサードリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ