ちらスマFX【インジケータ無しで勝つ?】 評判

安藤です

 

僕の子供をチャイルドシートに乗せると、30分以上泣き続けてから寝ます。体力の限界まで泣くようです。大人になると次の日のことを考えて自然と体力をコントロールしてしまう人が多いですが、是非子供を見習って毎日限界まで動いて欲しいものです。

 

さて今回はFXに関する無料オファーの紹介をします。

 

ちらスマFX

ちらスマFX

販売業者 ちらスマFX運営事務局
所在地 〒150-0041
東京都渋谷区神泉10-10 アシジ神泉ビル6階
電話番号 03-3524-7152
※お問い合わせはEメールでお願いいたします。
Eメールアドレス info@chira-fx.com ※お問い合わせはEメールでお願いいたします。

 

紹介ページ:http://chira-fx.com/lp1/

 

本オファーは無料セミナーの紹介になっていますが、当然高額塾等のバックエンドがあると思います。

こちらのオファーのコンセプトは

初心者でも1カ月で勝率8割月利50%以上を稼げる

となっています。

 

そして何よりも僕が驚いたことが以下です。

 

 

インジケータ―を一切使わないみたいです

 

ローソク足だけを見て、勝ちやすいエントリーポイント探し、エントリーするようです。しかも日に何回もチャンスがあるから、忙しい方でも大丈夫とのこと。

そのくせ、極限まで低リスクな手法といっています。

はっきり言って、めちゃくちゃです。

 

「初心者がFXに手を出すときに少しハードルが高いと思われる部分をすべて省きました」と言いたいと思うのですが、中身が伴っていなければ当然詐欺になります。

僕はこのセミナーに参加するつもりはないので、本物なのか詐欺なのかは断言できませんが、インジケーターも使わずにリスクを極限まで抑えることは出来ないと思います。

 

リスクを本当に抑えたいなら、少なくとも移動平均線等を見て、どこがブレイクポイントになるか等、全体の流れを見ることが必要です。相場の流れがわかってないとリスクは上がります。

 

 

確かに勝ちやすいエントリーパターンはあります。それは初心者でもやっていくうちにわかってきます。しかし、そのときだけエントリーするというのが本当に難しいです。

FXで最も必要な能力はメンタルです。自分で決めたルール、例えば自分の勝ちやすいパターンが来たのみエントリーする等を守れる人のみが勝つことが出来ます。

なぜこんなことが言えるかと言うと、自分のルールを守れなかった僕が大負けしているからです(⇒僕の借金の話は自己紹介に載せています

 

つまり、ツールの販売やエントリーポイントを教えているだけのセミナーに参加しても勝つことは出来ません。いかに自分とのルールを守れるかです。

FXにおいて、「自分のとのルールを破る=資産を減らす」になります。

借金をしていた昔に比べれば自分を律することが出来るようになっていますが、FXで勝ち続けていくほどのメンタルは僕にはないと思っているので、今はやっていません。別にFXをやらなくてもネットでお金を稼ぐことは可能ですからね。

 

ちらスマFX まとめ

少し話が逸れた部分もあったのでまとめていきます。

 

・初心者でも1カ月で勝率8割月利50%

⇒自分のルールを絶対に破らない人であれば勝つことは可能だと思います。しかし、月利50%は不可能だと思います。

・インジケーター等を使わずにリスクを極限まで抑える

⇒ローソク足だけをパッと見ても相場の流れはわかりませんので、リスクは極限まで抑えられません。

・1日にチャンスは何回もある

⇒リスクを極限まで抑えるのにチャンスが何回もあったら、リスクを抑えられていません。エントリーすることがリスクですので。

 

これらを理解したうえで、セミナーに参加したい方はすれば良いと思います。

 

ただ周りでも多いのですが、何で副業とかお小遣いがもう少し欲しいと思う人は、あえてリスクがあるFXとか株に行こうとするのでしょうか。別にこれらだけがお金を稼ぐ手段ではありません。

僕が収入を得て生活をしているアフィリエイトは、ほとんどリスクがありません。

僕は色々と遠回りをしてしまいましたが、ネット環境と勉強のための教材がひとつあれば利益をあげていくことが可能です。

他の副業と違って1カ月で収入を上げることは難しいですが、半年間真面目にやれば収入を上げていくことが可能です。しかも一度収入が得られるブログやHPを作ってしまえば、ある程度放置していても勝手にお金を生んでくれます。

これだけは自信を持って言えますが、

アフィリエイトのリスクは少しの初期投資だけなので、資産を失うリスクがあるFXなんかよりもずっと初心者向けです。

 

あと忘れていけないのが、Youtubeです。これも初期投資ほぼなしで稼いでいくことが出来ます。Youtubeは1日に6億人が見るメディアであり、まだまだ成長分野なので、今からの参入でも全然遅くありません。

 

副業でお金を稼ごうと思って、逆に損失を出してしまったら本末転倒です。

 

リスクを考えて、何をするか決めましょう。

 

以上、何かあれば僕まで連絡下さい。

安藤へ連絡する

 

PS

アフィリエイトとYoutubeをコラボ出来る商材があり、僕のおすすめです。

興味がある方はレビューしているので見て行って下さい。

⇒アフィリエイトとYoutubeをコラボ出来る商材はこちら

スポンサードリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ