FX SALON【勝率100%(笑)】 評判

安藤です。

子供が掴まり立ち歩きを始め、食事も3回食になりました。気づけば生後9カ月ですが、まだ9カ月でもあります。1日1日成長が見えて本当に楽しいです。

僕も子供に負けずに成長していかなければと思うこのころです。

 

大金を稼ぐ夢を見てFXを始める初心者の方は多くいます。相場に絶対はないのに絶対勝てると謳う業者がたくさんあります。

本日はその業者の一部を紹介します。

 

山本有花 FX SALON

FX SALON

※特定商取引法上に関する記載は紹介ページにありませんでした。

費用:無料オファーではありますが、バックエンドに高額塾等のオファーがある可能性があります。

 

紹介動画

オファーを売り出している山本有花は、数々のメディアやFXの書籍を出版している有名な方です。

その中の1冊で「資金100万円で月30万円ラクラク稼ぐ山本有花式クイックトレード」のレビューをAmazonで見てみました。判断はあなたに任せますが、あまり良くありません。

このようなレビューをされている方ですが、教え子のFXでの勝率は100%であり、必ず勝てると豪語しています。

信じられますか?

そもそもFXにおいて勝率100%はありえません。

もし本当にそんなことが出来るなら、銀行から大金を借りてきてFXに投資する人が多数出てきます。

海外の有名投資家でさえも1回の投資で見れば負ける可能性はあります。彼らは負けることを計算に入れて、トータルで着実に資産を増やしています。

それなのに投資経験もない素人がいきなり投資のやり方を教えてもらって勝率100%を達成できると思いますか?

素人が野球のルールブックを読んだだけでホームラン打てますか?

という質問と同じレベルです。

FXを始める人の多くは、初めは少しずつ投資をしていきます。そしてビギナーズラックで勝っても負けても、段々投資額を上げていきます。自分のルールが確立されていなく、何となくわかったつもりでFXを続けていくため、トータルでどんどん負けていきます。そして貯金がなくなります。。。

貯金だけで終わればいいですが、人によっては借金までして続ける人がいます。

かくいう僕もそうですが

借金してからでは本当に遅いので、甘い言葉には騙されないようにしましょう。

FX SALON まとめ

「勝率100%」や「Amazonのレビュー」から判断すると、信憑性に欠けるオファーです。

FXはあなたのお金を使って投資していくものです。増える可能性もありますが、減る可能性だって大いにあります。安易に投資せず、自分の資金をしっかりと守るようにしましょう。

 

もし単純にお金をもっと稼ぎたいということであれば、FXにこだわる必要はありません。むしろFXは資産が減る可能性が高いので、すでにほかの収入源がある方以外にはおすすめ出来ません。

 

僕は過去にFXに挑戦しましたが、借金をして退場しました。

それ以来リスクは出来る限り抑えてお金を稼いでいこうと決心しました。

 

そして出会ったのがアフィリエイトです。初期投資がほとんどかからず、月100万円単位で稼ぐことも可能。おまけに一度構築してしまえば、大して手をかけずに収入が入ってくるので不動産収入に近いものがあります。

アフィリエイトに良いイメージを持っていない人は結構いますが、それは作為的に作られたものだと思います。他のアフィリエイターからしたら、ライバルを少しでも減らしたいですからね。

アフィリエイトに興味を持っているけど悪いイメージを持っている人は、一度「なぜ?」と自分に聞いてみるのも良いかもしれませんよ。

くだらないことで機会損失するのは勿体なさすぎます。

 

以上、何かあれば僕まで連絡下さい。

安藤に連絡する

 

P.S

僕も使っている「アフィリエイト+Youtubeで稼ぐ」ためのツールをレビューしているので、興味がある人は見ていってください。

「アフィリエイト+Youtubeで稼ぐ」ためのツールはこちら

 

スポンサードリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ