【本気の人限定】ルレアプラス(LUREA PLUS) レビュー

安藤です。

本日はアフィリエイトサイトを作る方にとってはバイブルとなる商材をレビューしていきます。

あまりにも有名なので知っている人も多数いるかもしれませんが。。。

 

ルレアプラス(LUREA PLUS)

 

特定商取引法上に関する表記

販売業者 株式会社アローズームジャパン
運営統括責任者 松山太樹
住所 〒530-0032
大阪府大阪市北区樋之口町1-20-1801号
電話番号 080-4702-4447
※お問い合わせは、下記のメールアドレスまでお願いいたします。
金額 22,800円

⇒販売ページはこちら

 

紹介動画

ルレアはアフィリエイトの教科書といっても過言ではない商材となっています。

これからアフィリエイトを始める方から既にアフィリエイトで収入を得ている方も持っていて損のないものです。

ただ、販売ページでも書いてあるように、

ルレアは、、、

本気の人限定です!

中途半端な気持ちで買っても、収入をほとんど得られないまま諦めて退場してしまうと思います。

それはなぜなのか?

ボリュームが圧倒的に多いからです。

一通り目を通し、頑張った気になって終わってしまう方が多いと思います(テスト前にテキストにマーカーを引いて勉強した気になる感覚と一緒です)

後ほど詳しく書きますが、ルレア(LUREA)は魔法のアイテムではありません。地道に記事を書くという作業を行っていくので途中で飽きる可能性が高いです。

しかし、それを乗り越えた先には月収○○万円以上の収入が待っています。

仮に月10万円の収入があったら何に使いますか?

・毎月好きな洋服を買う

・親孝行をする

・発泡酒からビールに切り替える

・子供に好きな習い事をさせる

・車を買い替える

月10万円でもあなたの人生は豊かになります。

もっと頑張れば月10万円以上も軽く目指せます。

⇒販売ページはこちら

 

では、細かい内容の説明に入っていきます。

ルレア プラス(LUREA PLUS) 内容

 

ルレアはアフィリエイトで稼ぐための商材ですが、3つの戦略を使ってアフィリエイトで収入を得ていきます。

 

①ショートレンジ戦略

②ミドルレンジ戦略

③ロングレンジ戦略

 

この3つの戦略それぞれに対して、「本編マニュアル」、「動画」、「補足マニュアル」があります。

そして、「ライティング」、「SEO対策」、「デザイン」のテキストも付属されており、まさにこの商材ひとつでアフィリエイトの基本は全て学べます。

また、作業を始める前には付属の「マインドストラテジー」のテキストを読むことをお勧めされており、目標を立てることの大切さを紹介しております。

(目標については以前僕も記事にしているので、興味がある方は読んでみて下さい。

⇒目標設定に関する記事はこちら

 

ショートレンジ戦略について

商材の内容まで細かくお話しすることは出来ませんが、

ショートレンジ戦略は無料ブログを使ったサイトの量産化で収入を得ていきます。ルレアを購入すると無料ブログ向けのデザインテンプレートがもらえます。(一番最後に僕が以前このテンプレートを使って作ったブログを載せておきます)

そしてショートレンジ戦略で収入を得ることが出来たら、ミドルレンジ・ロングレンジ戦略に移行していきます。

 

アフィリエイターの多くは中々収入を得られないことにモチベーションが下がってしまい、アフィリエイト業界から退場していきます。なので、ショートレンジ戦略では実際に収入が得られるという感覚を身に付けるための初期ステップと考えてください。

ルレアの教材の中では、ショートレンジ戦略で○○万円以上稼いだら次のステップに移行と書いてありますが、ルレアは少し古い商材であり以前とはグーグル検索のアルゴリズムが変わっているため、1万円単位を稼ぐのには少し時間がかかります。そのため、千円以上稼げるようになったら次のステップに進んで問題ありません(僕はそうしました。)

※ルレアの考え方は今でも十分武器になります。ショートレンジが少し稼ぎにくくなっただけです。

 

 

ミドルレンジ戦略について

ミドルレンジ戦略はショートレンジ戦略の延長的な部分もあります。

ショートレンジと同様に「1ブログ1商品」で報酬をあげていきますが、アプローチする層がが少し異なります。

ミドルレンジ戦略は、潜在顧客にアプローチするので顧客の絶対数がショートレンジよりも多いです。それに伴い稼げる額も増えますが、その分ショートレンジ戦略よりもコンテンツを濃くしたり、検索キーワードを考えて記事を書いていかなければ潜在顧客は購入までしてくれません。またサイトも上位に表示されません。

 

ミドルレンジ戦略では、ショートレンジ戦略で量産した経験が活きてきますので、ショートレンジも欠かせないステップであることが言えます。

 

当然人にもよりますが、ミドルレンジブログ1つで5~10万円程度は稼げます。

 

ロングレンジ戦略について

ロングレンジ戦略はショートレンジやミドルレンジとは異なり、「1テーマ1サイト」でサイト構築をしていきます。

またターゲットにする層も異なってきます。紹介する商品にまだ興味がない人に対しても有益な情報を提供しながら見込客にして、商品を買ってもらうようにします。

興味がない人へのアプローチから開始するので、対象は日本国民全員になります。

しっかりとしたサイトを作り上位表示されるようになれば、月に100万円以上の収入も得られるようになります。

 

以上でルレアの簡単な紹介は終了です。

⇒販売ページはこちら

 

ルレア プラス(LUREA PLUS) まとめ

文字にすると簡単そうに見えるかもしれませんが、そんな簡単ではないので覚悟して下さい。

ただ、サラリーマンの方が自分の給料を2倍にするのと、ルレアで月10万円稼げるようにどっちの方が楽ですか?

と聞かれたら、圧倒的に後者の方が簡単ですw

 

サラリーマンが半年、1年間死ぬ気で頑張っても給料は倍になりませんが、

ルレアを使って半年、1年間死ぬ気で頑張ったら月10万円は余裕でいきます。

 

そしてルレアで得られる収入は、一度構築してしまえば簡単なメンテナンスだけで良い資産型のサイトです。収入の仕組みがサラリーマンのような労働収入とは大きく異なります。

 

以前も収入の質の違いについて記事にしましたが(⇒まだ見ていない方はこちら

アフィリエイトサイトで得られる収入は不動産収入と似ています。仮に不動産収入で月10万円の利益を上げようと思ったら、条件が良くても約2400万円の初期投資が必要です。

それに比べてルレアを使ったアフィリエイトならどうでしょうか?

 

ルレア購入費用(22,800円)+サーバー代(月1,000円程度)なので、3万円以下の初期投資で月10万円以上の収入を得られる可能性があります。

お金を得るには基本的に、時間を投資するかお金を投資するかのどちらかが必要です。

しかしアフィリエイトの場合、初めに時間を投資して頑張れば、時間もお金も投資しなくても収入が得られる不思議な仕組みになっています。

 

仮にあなたがアフィリエイト1本で頑張ってサラリーマンを引退したとしましょう。

 

時間に縛られない生き方が出来ます。

 

 

・GWなど混んでいるときを避けて出かけられる

・満員電車に乗らなくて済む

・嫌いな人とは関わらなくて良い

 

もっと頑張ってお金にも縛られない生き方が出来たら。。。

 

・毎月海外旅行に行く

・美味しいものを毎日食べる

・子供に何でも好きなことをさせてあげる

・今までお世話になった親に好きなことをさせてあげる

・自分にも好きなことをさせてあげる

 

たぶんサラリーマンを続けていたら一生出来ないことが出来るようになります。

 

初期投資をあまり掛けられない人、リスクを取りたくない人で人生を変えたい人にとって、アフィリエイトはお勧めの手段です。

そしてルレアはこれからアフィリエイトを始める人、アフィリエイトをやっているが中々収入を上げられない人におすすめの教科書です。

 

ただし条件があります。

 

何度も言いますが

本気で頑張れる人限定です

 

何でもそうですが、本気で頑張れない人は時間を切り売りして死ぬまでサラリーマンです。

本気で頑張る人は好きです。応援したくなります。

⇒販売ページはこちら

 

以上、何かあれば僕まで連絡下さい。

安藤に連絡する

 

P.S

僕がショートレンジ戦略で実際に数千円稼いだブログを載せておきます。作業時間は1時間以下だったので時給としては悪くないですし、こんなブログでも稼げちゃうんだと感じてもらえればと思います。

http://dassaaai.seesaa.net/

スポンサードリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ