イングリッシュビジネスコーチ養成講座 評判

安藤です。

 

会社からは解放されて自由な時間を送っていますが、家族からは縛られています。

脱サラすれば朝は好きなだけ寝られると夢見て頑張ってきましたが、朝は子供の泣き声で起こされ、嫁からは家事を手伝えと言われ、どこに行った夢見た生活。。。

まあ子供はかわいいから許せますけどね。

 

さて、本日も無料オファーの紹介をしますが、今回は「稼ぎ系+英語」の面白い組み合わせです。

 

イングリッシュビジネスコーチ養成講座

 

会社名 グローバライス有限責任事業組合
販売担当者名 石井あきら
所在地 大阪府大阪市西区江戸堀1-23-19 グランビルド江戸堀704号室
電話番号 050-5532-3142
メールアドレス prom@english-business-coach.com

 

このオファーは、今英語が話せない人も90日で英語がペラペラになって、更には1日1時間で年収3000万円を瀬ぐことが出来るという1石2鳥のとんでも企画になっています。

 

2つが一緒になっているとわかりづらいので分解してレビューしていきます。

 

1日1時間で年収3,000万円

まずどのようなビジネスモデルか説明します。

本オファーで紹介されている、

石井あきら と 井口晃は英語の教材や本を出版しており知名度の高い人物になっています。

そんな彼らには、多くの人から英語のコーチをして欲しいと連絡が来るようです。そのため依頼してきた人たちに対して登録したあなたを紹介することによって、あなたはコーチングをして収入を得ることが出来ます。

簡単に言うと家庭教師みたいなものです。

 

英語が完璧に出来る人からすれば、教える相手が簡単に見つかるので美味しい話かもしれません。しかし、英語が出来る人は既に別の英語を使った仕事をしていると思います。。。

 

そして、1日1時間で年収3,000万円ですが、1時間当たりいくらもらうか計算してみました。

 

月20日=月20時間働くとします。

1年は12カ月なので、計240時間の労働になります。これを3,000万円で割ると。。。

1時間125,000円です。

 

そんなお金を取れますかね?

超優秀な英語コーチが出来る人はなくはないかもしれませんが、ただ英語が出来る人がこんなに報酬は得られるとは考えにくいです。

 

90日で英語がペラペラ?

はっきり言って初心者が90日で英語ペラペラになるのは非常にハードルが高いです。

1日10時間くらい英語を話す機会があって、更に自分で1日5時間くらい勉強するなら可能性としてはなくはないですが、そんな環境で勉強出来る人はいませんよね。

 

石井あきらは過去に「英語ペラペラ君」という英語教材を販売しております。

様々な方が評価しているので、ネットで検索してみて下さい。

 

結局のところ、英語は筋トレと一緒であり反復して何度も何度も話さないと身になりません。

子供がいる方はわかると思いますが、頭の柔らかい子供でも言葉を話せるようになるまで時間がかかります。頭の固くなった大人がそんな簡単に英語を話せるようになりますか?

 

 

とにかく英語を勉強して話すことで英語は出来るようになります。

楽な道などないので、それは理解しておきましょう。

 

イングリッシュビジネスコーチ養成講座 まとめ

まず、英語が出来ない人はこのビジネスの対象から外れると思っていた方が良いです。

誰かに英語を教えるということは、あなたにそれ以上の英語能力がないと教えることができません。

90日で英語がペラペラになると言っていますが、当然そんな甘い話があるわけもなく、本当に努力出来る人と環境に恵まれている人に限られます。

また、1日1時間で年収3,000万円についても現実的に考えて難しいでしょう。

実際にそのくらいの金額をコーチング料として払う人もいますが、あなたがそれに見合った能力を持っているかが大きな問題です。

お金を持っている人は必要なことに対してはいくらでもお金を払いますが、見限られたら即終わりです。

「ふざけるな、二度とくるな」って言われておしまいじゃないでしょうかw

 

そもそもですが、あなたがわざわざ英語を学ぶ必要はあるのでしょうか。以前の記事にも書きましたが、英語は今後機械に取って代わられる仕事です。

無くなるとわかっている仕事に時間を費やして、あなたの将来は明るいですか?

それよりも将来必要となる能力に対して時間を費やして、今から準備をしていった方が圧倒的に豊かな人生が待っていると思います。

もちろん、英語が趣味だっていう人は是非続けて下さい。単純にお金のために英語を学ぼうとしている人への言葉です。

 

僕はこのブログでアフィリエイトをおすすめしています。ものを売る能力はいつの時代になっても必要ですし、機械に取って代わられる心配もありません。

単純に人生を豊かにしたい人は、英語よりもアフィリエイトの勉強をした方が良いです。

会社から解放されて、時間も場所も選ばずに仕事をすることが出来ます。

 

以上、何かあれば僕まで連絡下さい。

安藤へ連絡する

 

P.S

本気でアフィリエイトを始めたい人へ

Youtubeを使ってアフィリエイトをしたい人へ

 

スポンサードリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ