The birth day(SBS)【ブックメーカー】 評判

安藤です。

 

最近テロが多くて怖いですね。

ラマダンの時期はテロが多くなると聞きますので、くれぐれも海外旅行に行く際は気を付けて下さい。

さて今回はブックメーカーに関する無料オファーがありましたので紹介します。

 

The Birth Day(SBS) 評判

 

販売者氏名 池田よしふみ
“問い合わせ先 info(こちらに@マーク)the-birthday.jp
商品代金 0円(無料メルマガ配信)
引渡し時期 メールアドレス登録後即時

 

紹介動画

 

かなり強気なブックメーカーのオファーとなっています。

「作業一切なし」

で毎月83万円の不労所得を得られると言っています。

 

ブックメーカーで賭けるには当然、PCを開いてサイトにアクセスして賭けるという若干の労働が発生するのですが、そういう細かい話は今回は置いておきましょう。

 

ブックメーカーを知らない人のために簡単にシステムを紹介しておくと、スポーツの試合にどちらが勝つか賭けるというものです。

サッカーだったら、あなたが賭けたチームが勝てばあなたは掛け金に対する何パーセントかの利益を上げられます。外れれば没収です。

 

素人にも勝敗が分かるような試合は当然当たった時の還元率は低いです。

またあなたの好きなスポーツに関して言えば、ある程度の的中率があるかもしれませんが、簡単にはいかないのが、ブックメーカーの難しいところです。

倍率が1.2倍程度の場合おあるので、利益を上げていくには単純計算で80%以上の的中率が必要になってきます。

試しに、あなたの好きなスポーツで何連続勝つチームを当てられるか試してみれば良いと思います。もし、90%程度の的中率を誇るのであれば、仕事辞めてブックメーカーで生きていくことを考えても良いと思います。

 

話が少しそれてしまいましたが、このオファーは初心者を搾取する可能性が多いにあるものとなっております。

 

理由は以下2つ

 

①バックエンドに高額なツール販売の可能性あり

②ブックメーカーアフィリエイト可能性

 

①についてはどの無料オファーでもそうですが、無料ということを前面に出しておいて最終的に高額なツールや塾の勧誘があることがほとんどです。紹介者側も高額な広告費をかけているので当然ではありますが。。。

ただ、それが実際にあなたの利益につながるかは別です。詐欺と呼ばれるものも世には多く蔓延っているので注意して下さい。

 

②は、ブックメーカーのアフィリエイトを紹介した人は、紹介された人は負けた分の数十%を報酬として受け取れる仕組みがあります。つまり、紹介者側としては紹介された人が負ければ負けるだけハッピーになれるのです。

もし僕がお金だけを求める人だったら、

「このチーム絶対に勝ちます!」って、とりあえず言って皆に賭けてもらいます。そのチームが勝ったら信頼度が増してまた賭けてくれますし、負けらた自分にお金が入ってラッキーです。特に大きなリスクなく、お金が稼げます。

 

The Birth Day(SBS) まとめ

もしブックメーカーにおける必勝法があったら、なぜ運営側は潰れないのでしょうか。運営は賭ける側が負けてくれるから成り立っています。

その背景を冷静に考えられれば、ブックメーカーに絶対はないと読み取ることが出来るはずです。

 

このようなものに興味を持ってしまう人は、当然お金がもっと欲しいと思っている人や、労働から解放されたいと思っている人です。

しかし人から教えてもらうだけで自分は何も考えないで得られるものに頼っているといつか痛い目にあります。

 

ブックメーカーで月100万円稼げるツールをもらったので会社を辞めました。

その1か月後にそのツールが使えなくなりました。

 

あなたはどうしますか?

あなた自身に稼げる能力は全く身についてません。稼げる能力がないということは、今ある状況が変わった瞬間に、収入を得ることが出来なくなるということです。

まあ言ってみれば、会社に雇われている状況と一緒ですw

 

今はネットを使えば誰でも稼げる時代です。

 

楽な道を選ばずに、自分を成長させられる道を選びましょう。

はじめは辛いかもしれませんが、その先にはお金や会社から解放された世界が待っています。

一緒に頑張りましょう。

 

以上、何かあれば連絡下さい。

安藤へ連絡する

 

 

P.S

これから本気で不労所得を狙いたい人向けの教材はこちら

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ